Return to site

2/9 小さな会社の年商倍増計画

· 売上アップ,大阪北浜,SOHO BOX 北浜

私、カワラダがSOHO BOX 北浜を、

7年前に立ち上げる時からお世話になっている原野史朗さんが講師です。

先着10名の募集となります。

申し込み期限は、2/7(火)の24時。
ですので、キャンセルはなしでお願いします。

ピンと来た方、集まりましょう。

【内容】

従業員5名以下の小さな会社が本業だけで、

年商を倍増するのは難しいと言われています。


それでも、新年を迎えれば、

「今年こそ売り上げを増やすぞ!」と誓ったります。


実は、小さな会社には、

小さな会社にしかできない年商倍増方法があることに気づきました。


神戸で2回開催したところ、20社の方々が集まり、

既に倍増計画に向けての「積極的コラボレーション」が始まっています。


今年は、一気に年商を倍にしたい方は是非ご参加ください。

・ 売上方程式の落とし穴

 

・ 年商倍増のためのマーケットは既に持っている

 

・ 小さな会社の積極的コラボレーションとは

 


・ 名刺交換の時には、相手の顧客を想像する


etc

【このセミナーで得られるもの】

 

2017年の年商を倍にするための考え方と仲間が手に入ります。

 


1月の間、年商アップのために何もできていなかった方は、

この時間中に新しい年商アップ計画に着手できます。

【講師】
株式会社SHIROW 代表取締役社長 原野 史朗氏

新会社法施行後、実験的に役員1名、資本金1円で法人化。


一人カンパニーの可能性を模索しつつ、

会社の規模を大きくすることなく年々年商をアップさせている。


「歌ってしゃべれるホームページ屋」のキャッチフレーズの元、

web制作と運営アドバイス、セミナー講師、音楽活動などを生業にしている。


実現プロデューサーとして「9万アカデミー」や「100人の集め方」、

「小さな会社の年商1000万計画」など、神戸市内を中心に勉強会を開催。


事業内容の一つでもある音楽事務所では、

自らが歌手として活動することにより、

どのようなマーケティングが可能かをシミュレーションしており、

2015年7月15日にメジャーデビュー。

デビューライブに400名の経営者を動員したり、

3か月で1000枚のCDを手売りするなど、

現在も現役メジャー歌手として活動中。

 

2017年は年間延べ動員数10万人と紅白歌合戦出場の目標から

 

逆算した活動を実行中。

【参加費】

3,000円(おつりのないようにお持ち下さい。)

【ご注意】
セミナーというより勉強会のイメージになります。
その性質上、参加者が5名に満たない場合は、中止になります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly